こんにちは~!!!!

 

 

まだ梅雨まえですが

真夏のような天気ですね~

毎日暑い!!笑

 

 

 

 

先週の6/8土曜日

社長が

あじストーンフェア2024に

行ってきました!UMAくん

 

 

高級な石ってイメージ

私は認識しておりますにやり

 

 

 
きめ細かい石の模様は本当に綺麗で
会社で展示しているお墓も
スゴイ存在感ですニコニコ
 
 
そんな庵治石を使った
お墓以外にも色んな商品の展示があったみたいで
可愛い商品からお洒落な商品
色々撮影してきてくださったので
一部を載せますねバレエキラキラ
 
 
 
 
コレ可愛いですニコニコ
 
お洒落な車止めと、イスなどなどペンギン
 
 
 
アルファベット~
玄関とかに置いてたら可愛いラブラブ
 
 
お洒落なトレー指差し合格
 
 
懐かしのセカチュー泣き笑い
高松市ロケ地やったんですねカエル
今更知るwwww
さくちゃーん
 
 
 
 
 
採掘された石を置いている
ヤードですねチュー
スゴイ量!!!
 
 
こんな感じです照れ
 
いろんなアイディアが詰まったフェア!!
 
他の写真も色々あり、
たのしそうなイベントでしたニコニコひらめき電球