!!こんにちは!!

 

 

GWあっという間に終わってしまいましたね泣き笑い

 

元気に楽しく過ごせましたでしょうか?

 

 

 

 

先日のブログで

 

会社のガビオンの植木鉢を

レベルアップの為に

植え替え~と言ってました件指差し

 

 

こんな感じになりました虹

 

 

 

 

これは、私が作ったのではなく

M様が仕上げてくれましたニコニコ

 

可愛い~~~~よだれハートハートハート

 

石は置かないスタイルwww

 

 

そして、GW中に

私がした作業は

 

 

事務所の前

道を挟んでの展示場に

アナベルとユーホルビアを

植えました合格

栗石を置いて

ロックガーデンな感じで

いい感じにしといて~って

頼まれたんですが

私のセンスでは

全くいい感じにならなかったので

栗石の配置は

店長に任せました笑

 

その完成図はコチラ指差し

 

 

 

 

 

 

流石店長って感じですよねグラサン

 

凄く凄く凄~くいい感じキラキラ

 

展示例としてこの作業をしているので(多分)

是非見に来てください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

では、今週はこの辺で!

良い週末を・・・おすましスワン