こんにちは!

 

 

今週は黄砂がやばかったですね

担当はずっと目がしょぼしょぼしてました

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

さてさて

 

在庫の商品で

以前から取り扱っている板石なんですが

最近色んな業者さんが

お買求められております!!

流行りなのかしら?

 

って思いながら

ご紹介看板持ち合格

 

 

 

板石 ゼブラ ランダム柄

バーナー仕上げ

 

この商品なのですが

どんどん売れてますニコニコ

 

模様はランダムなので

こんな感じに様々な柄です立ち上がる

 

 

バナー仕上げなので

表面はキラキラしておりますキラキラ

 

写真より実際はもう少し白い感じで

可愛い板石ですひらめきキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

社長が面白いロボットの写真を

送ってきてくださいました立ち上がる

 

 

!!鉄人28号!!

兵庫県に出張先の場所に

あったみたいです泣き笑い

 

偶然足元にいらっしゃる方と比べると

大きさがわかりますね笑

 

大きくてカッコイイですね!!

 

奈良にも大きな大仏居てますけどね!!泣き笑い

 

笑笑笑