こんにちは

 

本日は雨で寒い寒い土曜・・・

明日も雨で、予報的には火曜日まで雨なんだとか悲しい

 

春の長雨って事か・・・雨

長いよぉ!!!(笑)

 

 

 

 

今週のツボイの出来事は~

既存の商品の猫ちゃんの彫刻に

何か持たせてみよう!って事で考えて

猫に小判三毛猫って事になったので

持てるサイズを測り

職人さんに

石で小判を作ってもらったので

お披露目指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

写真を撮るため

事務所から猫ちゃんを抱えて

外に出ました笑ううさぎ笑

めっちゃ重いww

 

テーマが猫に小判なので

少しオリジナル小判にしたくて

小判に彫った文字は~

猫判(ねこばん)

爆笑

 

元から可愛い猫ちゃん

ますます可愛くなりました爆笑

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

あと、最近出来上がった

青石(蛇紋石)のプレートのような

オブジェのような

何かが完成ニコニコ!!

 

 

 

 

 

色も!

模様も!

形も!!

全てがカッコイイ!!

 

このまま飾ったり~

加工して記念碑の枠として使用したり~

色んな用途がありますペンギンキラキラ

 

本当に綺麗な模様なので

是非実物を見に来て下さい目がハート

 

 

 

 

 

では、良い週末を~おすましスワン