こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

今週は、天気予報通り

寒い寒い一週間になりましたね雪

 

積もりはしなかったですが

香芝市も雪が降っておりました雪の結晶

 

 

 

 

今週は初めての作業!!

石に彫った涅槃像に

金箔を貼る作業をさせてもらいましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが

実物はピッカピカ~アップアップアップ

目

息で金箔が飛んでいくので

結構難しかったですが

貴重な体験ができて楽しかったですニコニコ

 

 

そして昨日は

お店横の道沿いにある

小さい展示場に新しい彫刻を設置する作業を

店長達がしていたので

横で見てましたコアラww

 

 

キラキラ黄昏鶴キラキラ

いい感じに撮る為、頑張りました笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ改装途中ですが

直ぐ完成すると思うのでご来店された際は

是非ご覧くださいニコニコ飛び出すハート