こんにちは立ち上がる

 

 

 

お久しぶりです雪

担当、体調を崩しておりまして

暫くお休みしておりましたネガティブ泣

徐々に元気になってきております筋肉

 

 

 

本日のブログは

社長が今宮戎神社に

今年も商売繁盛のお参りへ

行った時の写真を・・・ニコニコキラキラ

 

 

 

活気が溢れてますね照れ虹

 

 

 

 

 

福娘さん黄色い花

可愛いですねおねがいラブラブ

 

※ブログに載せても良いか承諾得ておりますカメラ

 

 

 

 

お参りに行った皆様の事業が

商売繁盛しますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして

苺を頂いたみたいで

その写真も送ってくれました笑

 

 

白いいちご~いちごいちごいちご

 

私も食べたかった~笑い泣き笑

 

 

 

 

担当は今年前厄なので

近々岡寺に厄払いに行こうと思います驚き泣

年始から入院とかいろいろと

いい事無いのでね・・・驚き泣

 

 

健康第一おとめ座コスモス

 

 

ではでは~チューリップ赤