ひらめき

 

こんにちは~ツボイデス~スター

 

 

 

なかなか天気予報を

信用できない一週間でしたね煽り

 

なんかジメ~ジト~って気候で

身体がしんどくなる感じで絶望

 

 

暑い、寒い、ジメジメ・・・泣

 

 

 

明日は晴れなの??汗うさぎ

 

 

 

 

 

今週のブログは

 

担当が先週の日曜日に

みたらい渓谷へ行った時の写真です~

 

大自然!!霧とかげキラキラ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ水が綺麗で

パワースポット的な?

知らんけどUMAくん

 

水温も冷たくて

涼めましたニコニコ

 

奈良の夏に行くと良い

オススメスポットです歩くびっくりマーク

 

少しだけ険しい所を

登るので

スニーカーや慣れている履き物で

行く方がいいですよウインク

(サンダルだと怖い場所も有り)

 

 

 

水繋がりで~

 

 

 

事務所前の水鉢に

最近人工芝を入れたみたいなんですが

ドジョウが仲良く乗っていて

可愛かったので撮影カメラ

 

 

 

 

そして、最近突如現れた

🐼パンダ🐼

笑

 

 

可愛いでしょデレデレ笑

 

※花は加工のスタンプです

 

 

 

 

 

 

今週はこんな感じでした指差し飛び出すハート