おねがい

 

こんにちは!!ツボイです!!

 

 

 

あっという間にGWが終わり

5月病が人々に猛威を

ふるっているような・・・?

 

気分転換に運動などをして

5月病なんて吹っ飛ばしましょうニコニコダッシュ

 

 

 

 

事務所入り口に

 

商品の水盤に植物を寄せ植えして

 

和風な作品を展示してますので

 

見てください指差し

 

 

 

 

 

 

根付いたら、セットで販売する予定なので

 

ちゃんと育ってくれる事を祈ってますお願いやしの木

 

鶴もセットですOKラブラブ

笑

 

 

 

 

あと、去年は花が咲かなかった

 

ジャンボレモン看板持ち気づき

 

今年は沢山花が咲きましたニコニコ音譜

 

 

 

今年は何個収穫できるかな?

 

1個に全集中してもらうか・・・

 

その選択は~米田部長にお任せコアラ笑い

 

 

 

 

そして、今週は

店長がずっと展示場の模様替えを

しています!!!指差し

 

 

 

 

 

 

写真はまだ模様替え開始直ぐの写真なので

 

今現在の展示場は

模様替えが結構進んだ状態ですニコニコ

 

完成図は店長しか知らないので

 

完成が楽しみですおねがいキラキラ

 

是非、お近くの方は

 

遊びに見に来てくださいほんわか晴れ

 

 

 

そして、先日載せていた多肉植物の新芽なんですが

 

ここまで大きく育っておりますチュー笑い

 

 

 

切った先端の方も

元気に育ってます拍手ニコニコ

 

 

 

相変わらず、キノコも生えてますが・・・キノコ笑

 

 

もう、一層の事

キノコも大切に育てたろかww

っておもってます笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

今週末も生憎の空模様ですが雷雨

 

お家でゆっくり過ごせる期間だと思って

 

体力の回復に勤しんでくださいませ~

 

 

ではではキョロキョロ

 

ヒヨコ