こんにちは😀ツボイです!!

 

 

 

 

先週は、週末に雨が続いておりましたが

今週は基本的にずっと天気が良く

サクラが満開お願い飛び出すハート

 

 

 

夜のウォーキングついでに

 

橿原市某所にて

夜桜を眺めてきましたおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

綺麗でしたおねがい音譜

 

 

 

あと、先日

滋賀県大津市にある

立木観音 立木山安養寺」

へ行ってきました。

 

 

 

この写真を撮った時は

全く気付かなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

永遠に続く階段・・・

 

 

やばくない?

めっちゃ急やし・・・

 

 

んで、入り口に

段数かいてあるがな!

 

って感じで・・・

 

かなりきつかったです魂が抜ける

 

 

なんとか登りきり、

上がってすぐの

こちらで神様のお下がりの

お茶が飲めました

甘茶と書かれたお茶が

凄く美味しかったですおやすみ

 

イスも設置してくださっていて

階段で疲れた体を

休められましたよだれ

 

 

中はこんな感じでした

 

素敵なカレンダーもありましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

石が敷き詰められていて

綺麗に管理されているお寺でした看板持ち

 

体力に自信ある方は

是非参拝してきてくださいウインク

 

 

 

 

今週はこんな感じでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

気温もだいぶ過ごしやすくなってきておりますので

庭作りDIYをされるのであれば

是非弊社をご利用下さいうさぎ飛び出すハート

 

多種多様な石材を取り扱っておりますピンクハート

 

よろしくお願い致します晴れ

 

 

 

では、よい週末を~歩くダッシュ