こんにちは!ツボイです!

 

 

 

 

だんだん暖かくなってきたと思ったら

寒くなったり

忙しい気候ですね驚きびっくりマークびっくりマーク

風邪ひかないように

皆様ご自愛くださいお願いラブラブ

 

 

 

 

 

今週のブログは

 

事務所内で展示している

 

ミニ彫刻ですニコニコラブラブ

 

 

以前紹介しているものもありますが

見てください泣き笑い笑

 

 

 

可愛い白大理石の

フクロウ親子お願い

この子供の方

めちゃくちゃ可愛いんですよ~おねがい飛び出すハート

 

 

 

川石のにわとりさんラブラブ

こちらも可愛い目がハート

 

 

 

 

一匹異様な色してますが

これがまたシュールで

可愛い泣き笑い笑

 

 

 

おさるさん流れ星

単純に可愛いラブラブ

 

 

 

ブルドック照れ

困り顔が可愛いニコニコキューン

 

 

 

 

真っ白な雪だるま⛄

こちらも可愛いが過ぎるニコニコ

 

 

 

 

 

手のひらサイズの猪さんたち手

色んな色で可愛さ倍増飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ事務所内には

ちいさくて可愛い彫刻が

 

あちらこちらに

展示されておりますラブ愛

 

お越しになられた際は

自分の中の可愛いを見つけてみてくださいOKウインク

 

 

 

 

インスタも

良かったら見てくださいうさぎのぬいぐるみ

よろしくお願い致しますスター

 

 

 

 

 

では、今週はこのへんで~花

 

 

 

よい週末を宇宙人ラブラブ

 

 

 

 

ランニング