こんにちは😊ツボイです

 

 

 

今週は、予報通りの大寒波!!絶望

寒い寒い寒い

一週間でしたね不安雪の結晶

 

 

24日の夜、担当はトレーニングジムが終わって

外に出たら少し雪が積もってる~!

って、喜んで写真を撮ってたんですが

 

 

ほんの数分で道が見えないほど

雪が積もっていき

ちょっと怖かったです驚き

 

 

奈良県の山間部以外の県民は

行きな全く慣れておりません無気力

 

この雪は夜の間になくなっていたみたいですが

朝は道が凍結している所が

ちらほらでしたが

無事、会社には出勤でしましたびっくりマーク

 

会社の水を使用した彫刻やオブジェは

カチコチ爆笑

 

 

この日はめちゃくちゃ着込んで出勤したのと

太陽がずっと出ていて

体感的にはあまり寒いって

感じではなかったですお願い

 

私的には25日以降~今日までの方が

寒いと感じがしましたえーん

 

 

 

 

27日は雪雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

本日、28日も雪雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 

 

ちょっと写真をお洒落に加工してみました笑

 

 

 

でも、こんなに寒い冬は久しぶりなような?

冬~!!って感じがして、

空気も澄んでいて、私は好きですけどねほんわか

 

 

 

まだ、冬は終わってないですし

来週も寒い日が続くようなので

週末も温かい格好でお過ごしくださいね指差しハート

 

 

 

では、今週はこの辺で流れ星

 

お読み頂き有難うございました宇宙人音譜