こんにちは😁ツボイデス!!

 

 

 

こんにちは~

 

今週は、日中は太陽晴れが出ていて

 

ポカポカした日が多かったですねおねがい

 

今日も天気よくて過ごしやすいチューキラキラ

 

乾燥が酷くて

 

静電気がやばいですがびっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週のブログは

 

 

事務所に石油ストーブを出したので

 

M様がご自宅から持ってきてくれた

 

サツマイモを焼きましたよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そう・・・

 

つまり・・・

 

 

 

焼き芋です!!

焼き芋デレデレ焼き芋

笑

 

 

ネットで美味しい焼き芋の

 

焼き方を調べて

 

そのまま、さぁ!焼こう!!

 

 

 

ってなったんですが

 

弊社の商品で

 

玄武岩のプレートを使うと

 

遠赤外線でじっくりゆっくり

 

甘い焼き芋が出来上がるんじゃないびっくり

 

 

って思い付き

 

 

 

 

 

 

一個は直で焼き

 

3個は玄武岩プレートの上で焼きました泣き笑いビックリマーク

 

焼き上がりに

 

違いが出るかの比較ですねデレデレ

 

 

 

 

14時過ぎに焼きはじめ

 

定期的に転がして

 

 

 

 

 

 

約2時間ほど・・・

 

 

 

弱火でじっくり・・・

 

 

 

ゆっくり・・・

 

 

 

焼きました泣き笑い

 

 

 

 

そして出来上がりがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくて

 

合格甘~い焼き芋の完成ラブ合格

焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

会社の皆様で

いただきまーすよだれ飛び出すハート

 

焼き方の

違いの感想は~

 

 

右が直火で焼いた方焼き芋

 

左が玄武岩プレートの方焼き芋

 

 

パット見は違いはないように感じましたが

 

直火炎の方は

 

皮と果肉?部分の境目が

硬く焼けていました。

 

玄武岩プレートで焼いた方は

 

全体的に柔らかくて

直火のように硬くなっている部分がなかったグッ

 

 

って、会社のTさんがおっしゃっておりましたグラサン

 

 

 

サツマイモ以外でも

ガスコンロの上で使用して

焼肉のプレートなどでも

利用可能な玄武岩プレート指差し飛び出すハート

 

 

 

カッコよく撮影カメラキラキラ

 

 

 

食べ物を美味しく調理して

 

寒い冬を楽しみませんか?ほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

 

スター電球お知らせ電球スター

 

 

 

株式会社ツボイ

年末年始の休業日のお知らせ

営業時間の変更のお知らせですうさぎクッキーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

今年もあと少しですが

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみコーヒー

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄