こんにちは😀ツボイです!

 

 

 

今週は、週の真ん中に祝日があったので

一週間凄く短く感じましたねニコニコ

※実際短い

 

今年最後の祝日だったんですよ・・・笑

 

 

 

サッカーも、まさかの

ドイツ戦勝利でビックリ目ハッ

 

明日の試合も頑張ってください~サッカー

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはですね~

 

ガビオンを店長が組み立てていたので

 

撮影したので、ご紹介おすましペガサス

 

お客様ご注文の商品です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ツボイは石材店ですが

石だけじゃなく

ガビオンも売っております照れ

 

この枠の中に

お好みのぐり石を入れて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上げますニコニコ飛び出すハート

 

枠に表札を貼りつけて

 

お洒落に設置されているご家庭が

Instagramを見ていると

沢山いらっしゃいますよねよだれキューン

 

スゴイお洒落な外構ニコニコびっくりマーク

 

 

先日作って植えたガビオン植木鉢も

いい感じですチューラブラブ

 

 

 

ちょっと、多肉植物の葉っぱが

少なくなってきているのは秘密~秘密🙄

 

 

 

 

 

お店の前にこのガビオンも展示しているのですが

石ではなくガラスボールを詰め込み

詰め込む途中で、中に照明を入れて

夜になると光る仕様です電球キラキラ

 

 

 

凄くきれいですお願い宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

ガビオン、オススメですデレデレ

 

気になっている方がおられましたら

お気軽に当店までお問合せ下さいチューベル

 

 

 

夜、帰る時に撮影したほのぼの梟さんカメラニコニコ

 

 

可愛い笑

 

 

 

今年のゴジライルミネーションは

いつになるんでしょうかね~??

 

 

キラキラ楽しみですキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

では、今週はこの辺で虹セキセイインコ黄

 

お読み頂き有難うございました宇宙人宇宙人宇宙人