コンニチハ😋ツボイデス

 

 

 

 

先週の日曜も雨で、、、

 

明日の日曜も雨だそうですよ😣😣😣

 

嫌ですね~休みの日の雨😫

 

こんな事言っても

仕方ないんですけどね!!🙄

笑

 

 

 

星星星星星

 

 

 

さて、本日のブログはですね~

 

 

最近、取り扱いを始めた

 

かつらぎ石のSサイズをご紹介ニコニコ

 

 

 

大きいサイズは

以前から取り扱いあるのですが

最近Sサイズも仕入て

販売しております目びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

😗

 

 

小さいサイズだからか、

カゴの中にスコップが設置されていましたあんぐり

何故か私たちが知らなかったという失態あせる

 

と言っても、そこまで小さいサイズ

って訳でもないのですが

スコップあると便利ですねおねがい

 

是非、ご利用下さい拍手

 

 

 

大きさ的にはこんな感じですニコニコ

 

 

使い勝手のいい大きさなので

オススメですお願い晴れ

 

 

既存の大きいサイズは

こんな感じです

 

 

 

お気付きかと思いますが~

名前の通り

このぐり石は弊社がある

奈良県のぐり石ですニコニコ飛び出すハート

 

担当的には

カッコよくて渋い雰囲気の

ぐり石だと感じますおねがいまじかるクラウン

 

 

お値段のお手頃価格なので

 

オススメ商品ピンクハート

 

 

さっき、展示場を歩いていて

水鉢にはまっていた

テントウ虫をみつけたので

助けてあげましたてんとうむし

 

 

長生きしてねてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

 

 

 

 

 

そして、今週の担当の小話は

 

 

奈良市の鴻ノ池運動公園の近くに

少し前に出来た

 

BABYFACE SKYTERRACE

に、やっと行ってきました照れラブラブ

 

 

建物の裏の竹林がスゴイ~

 

 

 

迫力満点びっくりびっくりびっくりびっくり

 

竹林の手前に謎オブジェも

沢山有りました爆笑

 

 

とりあえず一番前に居た

この子だけ撮影カメラビックリマークビックリマーク

ナンダコレ?

 

 

 

店内も、お洒落~お願い笑

 

 

 

 

 

 

お洒落過ぎて小声でしゃべってました

 

カフェバーがとんでもなくお洒落でした笑ううさぎハート

 

コーヒーいっぱい飲んでしまいました

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

まじかるクラウン

 

お願い美味しかったですお願い

 

 

 

 

 

 

是非、お近くの方は

行ってみてくださいうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

では、この辺で~

お読み頂き

有難うございましたニコニコ