こんにちは😺ツボイです

 

 

 

今日も昼間は暑いですね~無気力

朝晩の寒暖差が激しくて

本当に何を着たらよいのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

先日の皆既月食

見ましたか~??

 

 

担当は、自宅前で少し欠けてる状態を

軽く見ました泣き笑い🌔

 

 

 

 

 

さて本日のブログですが

 

経理のM様とガビオンを使って

 

事務所の中と入り口に

 

ミニロックガーデンを作った

お話ですニコニコ赤薔薇

 

 

 

2人で、まずどの石にするか

考えて、、、

 

屋外のガビオンには

ピンク砕石を使おうグッ

ってなったのですが

ピンク砕石は小さいサイズでも

Φ150あり、少し大きいなぁ・・・

ってなったので、

女子2人でハンマーを使い

石を割りました笑い泣き飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ硬い笑

そして、叩くと同時に

破片が銃弾のように飛んできて

怖かったです滝汗

 

二人で頑張り・・・

お互い2ブロックくらいは割りましたOK

女性でも割れましたOKキラキラ

 

時間が押していたので~

残りは・・・

メンズに割って頂きました照れ笑

 

 

そして、必死に作りすぎて~

 

完成した写真しか撮れていませんでした笑爆笑

 

 

作っている最中に

お客様より

可愛いって言ってもらえて

凄くうれしかったですデレデレ合格

 

 

 

余った小さい石の欠片も

キチンと利用ひらめき星

 

 

可愛い~ハート

 

 

 

屋内のミニロックガーデンは

多肉植物を植えたので

色合い的に

岐阜チャート石を使用爆笑

そして

多肉をしっかり育てるという

試練が残っております驚き

枯れないよう、気を付けます!!

 

 

※コチラは割らなくても小さいサイズありますひらめき電球

 

 

めっちゃ可愛くできたと思っていますニコニコラブラブ

 

どちらも、入り口付近に設置しておりますので

来店された際は

是非見て下さいニコニコ音符

 

 

 

そして、ミニロックガーデンを作る前に

外の植木鉢に植えた

デイジーも咲きましたラブ

可愛いお花~立ち上がる花

 

 

 

 

植物を育てるのは

難しいですが

花が咲いたりすると

やっぱりうれしいから

辞められないほんわかびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

では、今週はこの辺りで~💛

 

 

お読み頂き有難うございました花

 

 

ニコニコ