こんにちは😊ツボイです

 

 

 

昨日は寒かったですね~驚き

急に寒くなると

着るものに焦るので

徐々に寒くなってい頂きたい

と、思う今日この頃😅

 

 

 

 

さて、本日のブログは

石の事ではないのですが、

担当がお休み頂き

珍しく奈良から出たお話です🤗

※担当は出不精なのであまり遠出しません笑

 

 

 

淡路島を経由して~

米津玄師が紅白で歌った場所で有名な

大塚国際美術館へいって参りました!!

 

 

 

まず淡路島

 

 

 

 

👆スヌーピーの壁と地面笑

 

👆五色浜

弊社でも取り扱いがある砂利の産地ですね!

 

 

 

食べもの!!美味しかったです!!

 

 

流行りの幸せのパンケーキは朝早かった為、

まだOPENしてませんでしたので断念!

 

 

そして、移動して

目的の大塚国際美術館へニコニコ

 

 

ここで歌ったんですね~

迫力満点~!!

※紅白見てないんですけどねおねがいあせる

 

 

あの日の悲しみさえ

あの日の苦しみさえ

そのすべてを愛してた

あなたとともに

胸に残り離れない

苦いレモンの匂い

雨が降り止むまでは帰れない

切り分けた果実の片方の様に

今でもあなたは私の光

🍋

 

良い歌ですね

 

 

 

 

 

👆POPな画風で可愛い

 

 

👆これもなんか好きです笑ううさぎ

 

 

美術館は尋常じゃないほど広くて広くて・・・

 

非常に疲れました・・・無気力

 

観終わるまで半日くらいかかったんじゃないでしょうかあせる

 

 

途中から携帯の充電がなくなり

あまり写真撮れず滝汗スマホ

 

 

 

夜のわたる君と橋笑

 

 

 

楽しかったですが、

いろいろと疲れた旅行でした!

 

 

自分磨き頑張ろう爆笑

 

 

以上、今週のブログは

個人の記事でしたにっこり

 

 

お読み頂き有難うございましたニコニコ