こんにちは😚ツボイです

 

 

 

 

暑い・・・😅

 

 

暑いですね・・・😅

 

先週が気温が低めだったので

 

季節の逆戻りで

体調おかしくなりそうですよねー

 

本当に暑いの嫌いなので、

早く涼しくなっておくれ・・・

と、切実に願います😫

 

 

 

さて、本日のブログですが

 

普段滅多に売れないですが

こんなピンコロもありますよ✨

ってご紹介です😊😊😊

 

 

赤石 ピンコロ

 

 

青石 ピンコロ

 

ニューマーブル ピンコロ

 

白大理石 ピンコロ

 

イタリア斑岩MIX ピンコロ(色様々)

 

 

普段よく売れる商品以外にも

こんな感じで様々な種類のピンコロも

取り扱っておりますー🤗❣❣❣

 

 

この子たちも、良い商品ですので

実物を一度見に来てあげて下さい🧡💛💚😘

 

魅力が伝わると思います😘

 

 

お気に入りのピンコロを加工して

こんな感じにもできます爆  笑

苗字や好きな言葉を彫って

庭先に並べるとかわいいですよウインクハート

 

 

穴をあけて

植木鉢にもできます拍手

 

 

プラスチックの植木鉢と違い、

簡単には倒れたりしないのが強みですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

あと、いつも私が見てしまう灯篭~

 

 

この灯籠、傘の上に狛犬かなぁ?

が、乗っていてなんか好きです😚💖

優雅に寛いでおられます笑

 

 

 

 

あと、会社に勤めて初めて知ったのですが

灯篭の一番上の先っちょ部分

 

 

ギボシって言うんですけどね~

 

 

乗っかってるだけなんですよね!びっくり

 

灯篭の構造知らなかったから

知った時の驚きったら爆笑笑

 

少しずつですが、

ブログ担当も賢くなっております~OKほんわか

 

 

 

あと、涼しい日も多くなってきたので

DIYをされるお客様が増えてきておりますニコニコ

ご来店有難うございますハート

 

アウトレットの

ゴールデンウォール

外壁等のアクセントに貼りつけたり

するのにぴったりですし

なにより可愛いほんわかほんわかほんわか

 

アウトレット商品は

数に限りがありますので

気になった方はお早めに看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

そして、担当の今週のお花撮影は

 

 

 

彼岸花の群れ滝汗

 

ウォーキングの時に撮影しました。

 

 

少し枯れかけていたのですが

真っ赤で迫力スゴイ・・・

 

 

また、何か撮影したら載せます笑い泣きカメラ

 

 

 

では、今週もお読み頂き

有難うございましたお願い

 

 

 

 

ピンク薔薇