こんにちは🤗ツボイです

 

 

 

 

世間は3連休の方が多いのでは

無いでしょうか??

 

心配されていた天気は

関西は晴れておりますオカメインコ晴れ

 

むしろ暑いくらい無気力

 

関東の方は雨の被害があるみたいですねあせる

 

もうめちゃくちゃな天気えーん

 

 

 

 

さてさて、本日のブログは

 

最近弊社の職人さんが

蛇紋石(大理石)を加工して

磨いて作った

オブジェのご紹介ひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

ダークグリーンの色合いで

とっても高級感にあふれていますラブキラキラ

 

結構手間がかかっているみたいで

数を作るのには時間が必要みたいですおねがいあせる

 

 

 

そのまま飾るだけでも

いい感じですが

 

時計やアクセサリーを飾るのにも

ぴったりだと思って

置いてみないと

雰囲気がわからないなぁ~大あくびってなり、

その場で急いで時計とアクセサリーを

探して、撮影してみました爆笑

 

まず販売している数珠

 

 

かっこいいやんデレデレ

 

 

続いてネックレス

 

 

ええ感じやんデレデレ

 

 

そして時計

 

 

ええやーん!!!デレデレ

 

 

 

 飾ったすべての物が

高級に見えるマジック指差し飛び出すハート

 

 

実際、アクセサリーや時計を販売されてる方の

お店のレイアウトに最適かな?と思います照れラブラブ

 

今の所、2個限定となっておりますお願い

早い物勝ちですお願い

 

 

ヘビ蛇紋石(大理石)ヘビ

ピラミッド H10cm

¥18,000-(税込)

 

 

NEW商品で

皆様に見て頂きたいので

事務所のレジカウンターに展示しておりますグッ

ぜひ、実物を見に来て下さいうさぎのぬいぐるみビックリマークビックリマーク

 

 

 

本当に綺麗な色です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ブログ担当の最近の外食~よだれラーメン焼肉鍋パスタステーキ

 

 

この年になって、初めて行った

 

つるとんたん笑

 

○3歳です・・・🤫

 

 

 

器・・・デカイな滝汗

 

 

 

一緒に行ったお友達に騙され

 

普通はみんな2玉頼むで?

って言われ

2玉頼んだのですが

満腹も満腹www

腹八分目とは?

ってくらい

満腹になりました爆笑

 

👆私が頼んだうどん

 

👆友達の頼んだうどん

 

 

 

お友達に私の分も食べてもらい

無事残さず完食致しました立ち上がるビックリマーク

 

味は美味しかったですチューピンクハート

 

 

また違う味も食べたくなりました!!

 

 

 

以上、

9月の担当の出来事でした~笑

 

 

 

 

では、連休引き続きお楽しみくださいウインクハート

 

 

お読み頂き有難うございましたニコニコ

 

まじかるクラウンまじかるクラウン