こんにちは~😃😃😃

 

 

ツボイです😎✨

 

 

 

 

 

 

台風の季節ですね・・・

 

会社前に出しているノボリを

 

早めに終いましたあせる

 

風もだんだん強くなっているような

 

気がします無気力

 

3連休お気をつけくださいえーん

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

事務所前のメダカの水鉢の中にいる

エビ🦞が脱皮していたので

写真撮りましたカメラ

 

👆

よく見たらエビ本体も写ってます笑

エビさん大きくなってね目キラキラ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

事務所内で販売している仏花も

 

お彼岸に向けて沢山入荷しておりますグッ

 

 

そして、最近追加で販売しているのが

切り花ですウインク赤薔薇

 

 

ピンク薔薇お花可愛いです~ラブ

ちょこッと飾るのに最適な量です指差し

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

そして、土曜・日曜・祝日に

お店に来てくれたお子様が

よくやってくれる

300円の天然石の詰め放題歩く

 

 

星とハートの入れ物があり、

お子様が工夫して詰め込んでいます爆  笑

ご両親と一緒に来た

小さいお子様も楽しめます~指差し飛び出すハート

 

 

ついでに、

今月の私のネイルが

なんかストーンっぽかったので

ついでに撮影爆笑カメラ

 

 

どっちがネイルで、

どっちがストーンなのか大あくび笑

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

詰め放題の横で売っている

パワーストーンも

小さくてかわいいのでご紹介OKデレデレ

 

 

 

曇りで日光が足りず、

写真ではあまりキラキラしてないですが

キラキラなんです赤ちゃんぴえん

 

お部屋などに飾って

いい運を引き寄せましょうほんわかハート

 

 

今週のブログはカラフルな写真ばかりニコニコ

明るくて楽しい

良い事がありますように~拍手スター

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ついでに私が運動で夜に

ウォーキングしている道に

咲いているお花を

カッコよく撮ってきたので

載せておきます笑い泣き

 

 

iPhone11 pro maxの限界・・・驚き

 

新しいiPhone欲しいです赤ちゃんぴえん

買おうかな・・・赤ちゃんぴえん

スマホあせる

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

では、全然まとまっていないブログでしたが

今週はこんな感じで~お願い

 

平和な1週間でしたオカメインコ晴れ

 

 

 

 

お読み頂き有難うございましたハート