こんにちは☺ツボイです

 

 

 

 

 

 

今週は、ずっと雨だったような・・・無気力

 

 

晴れもあったような・・・無気力

 

 

よく覚えておりません無気力笑

 

 

 

 

ずっと雨だったので

 

ブログのネタどうしよう・・・と、

正直困りました驚き

が、

書きますよーーーーーーニコニコびっくりマーク

 

 

 

まず、先週の豪雨で

会社横にある溝?が

排水しきれず、溢れました赤ちゃん泣き

 

駐車場は池のようになっていて

ビックリポーン

仏花の看板の三角コーン

いつもの場所はシルバーの車の後ろに

設置しているんですが~

こんなにも流されていましたえーん

重しを2重にして置いていたにも関わらずびっくりマークびっくりマーク

道路に流れなくてよかったびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

不足すると、作物は育たないですが

多すぎると恐ろしい。。。

水って怖いですね驚きあせる

 

 

 

 

そして、最近弊社でめちゃくちゃ売れている

黒龍と言う商品指差し

黒い砂利はちょっと高いんですが

多分ここ最近一番売れていますお願い

 

黒くてかっこいいんですよキラキラ

割れているサンプルがあったので

撮影しましたOK

 

 

断面を見てもわかるように

真っ黒ですグラサン

雨に濡れると

ますます真っ黒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カッコイイ砂利ですニコニコ飛び出すハート

 

 

本当にめっちゃ売れているのですよねびっくり

一人のお客様が買い占めてるわけではなく

何故みんながこぞって買うのか

わからない・・・

誰か教えてください昇天

流行っているんでしょうか?

有名人がインスタ載せたのかな?笑

 

 

 

 

インスタつながりの

担当の小話~

 

 

 

 

ヤマザキから販売されている

串のわらびもち目ピンクハート

 

インスタで見て

めちゃくちゃ

食べたかったんですが

インスタに上げらたからなのか

どのお店にも売ってなくて

もやもやしていたんですが~

一緒に探していたお友達と

デイリーヤマザキ行ったら

有るんじゃない?

と、話をして、

その足で

デイリーヤマザキへ行ったら

案の定売ってました笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

 

お友達の分も購入ニコニコ笑

 

 

すぐ食べました照れ

 

 

 

 

凄ーく美味しかったですよだれ愛

 

 

 

黒蜜ときな粉が入っていて

食べる直前にかける

パターンの商品目がハート

 

 

普通のわらび餅と比べると

割り高ですが・・・

食べれた事で、

私の気持ちは

非常に満足です笑笑笑

 

味も美味しいので

もしお見かけになられたら

是非ご賞味下さいお団子よだれスター

 

 

因みに、この仲間で

ぶどう味もありましたぶどう

私は買いませんでしたが・・・笑い

気にはなってます爆笑

 

 

 

 

では、今週のブログはこの辺りで~

 

お読み頂き

有難うございましたにっこり

 

 

連休楽しんでくださいお願いふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺