TODAY'S
 
コンニチハ✿ツボイです☺

 

ジメジメしていて

 

身体にカビが生えそうです・・・宇宙人くん

 

 

毎日暑いですが

 

 

日々頑張りましょう拍手

 

 

 

 

 

さて、本日のブログですが~

 

先週、掲載していた

 

珍しい蝶々の家紋の続編ですウインク

 

 

 

花立に、先日カットしたゴムシート通りに

 

蝶々の家紋を彫り~

 

そこへ、プラ箔を貼りつけていきましたびっくりマークびっくり

 

 

キラキラプラチナ~~~キラキラ

 

 

薄くてひらひらして

扱いにくそう・・・驚き

 

 

キラキラしております目笑

 

 

スゴイですね~おねがい

綺麗ですね~おねがい

プラチナ~おねがい

笑

 

 

そして

完成した花立がこちら立ち上がるびっくりマーク

 

 

上品な輝き~指差し飛び出すハート

 

ますますカッコイイ家紋にグッ合格

 

 

 

 

 

 

 

そして、お店の展示場の展示物も

日々増えていますニコニコ

 

 

五段門柱が2か所に設置されましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

カッコイイです~スター

お家の入り口に

1対いかがですか??キラキラ

 

 

 

 

あと、少し前に掲載していた

乱貼りの塀も

いつの間にか設置されていました泣き笑い

 

 

ご自宅の塀などに利用されると

絶対素敵やと思います~おねがいキラキラ

 

ロックガーデン風のお宅にも

アクセントでお似合いだと

おもうんですよね~チュー

 

 

 

最後に・・・

 

現在のジャンボレモン笑

 

 

葉っぱいっぱい笑ううさぎやしの木笑

 

まだ、実ができるような

雰囲気は全くですが・・・

実りますかね~よだれはてなマーク

 

今年も収穫できたら

何を作ろうかな~よだれはてなマーク

 

食べることばかり

考えておりますよだれww

 

左端に見張りのトンボ君も

現役で居てますよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

では、では、

今回はこの辺で歩く完了

 

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

ベルベル