乙女のトキメキこんにちはおすましペガサス

ピンク薔薇ツボイです赤薔薇

 

GW終わってしまいましたね~

今年は最大10連休の方も

いらっしゃったとか、

なんとか・・・指差し笑

 

 

皆さん5月病に

なってないですか?

気合で頑張りましょーよだれ

 

 

そんなこんなで、

ツボイは5/6から

通常営業しておりますニコニコ笑い

 

 

今日5/7は非常に暑くて、

ちょっとバテてますにっこりうずまき

日差し夏やん・・・驚き

って思っております。笑

 

 

 

さて、本日のブログ~

 

 

 

昨日、出勤したら

国道沿いの駐車場の一角で

なにやら職人さんが

作業をされておりました電球ニコニコ

 

 

 

 

 

展示の模様替えなのか、

駐車場を広げただけなのか、

なんなのか真顔はてなマーク

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

っと思っていたら、

今日は奥の作業スペースで

ブロックで何か作っておられてましたあんぐり

 

 

 

 

って事で、

国道沿いの作業は

展示の模様替えっぽいですニコニコ飛び出すハート

完成が楽しみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

あと、

先週記載していた、

工場の横の水かめの蓮?

花が咲きました~ガーベラ照れ

 

 

 

 

綺麗です~ニコニコキューン

 

 

 

 

そして

当店の人気商品

ほのぼのふくろう

おとぼけふくろう

 

 

 

 

 

ちょっと在庫が

少なくなっていたのですが、

数羽入荷致しましたヒヨコ

 

小さいのも、大きいのも

可愛いですよウインクルンルン

 

玄関先とかオブジェに

いかがですかハート

 

 

 

 

では、本日この辺で~

お読み頂き、

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

看板持ち看板持ち