こんにちはバイバイ

 

気温はそこまで低くないですがどんより曇り空のツボイ地方~ガーン

 

昨夜は風雨がつよかったり、雷が鳴ってたところもあったみたいですね雷

いくつになっても雷が苦手です、、、ショボーン

最近の荒れ気味の天気は季節が変わろうとしてるからなんでしょうかね?

 

 

 

先日、天気がよかったのでツボイの展示場を散策~足

 

ここの彫刻をあまりちゃんと見てなかったなぁ、、、、( ̄▽ ̄;)

 

大きめの彫刻が「神様」から~「馬」まであってなかなか圧巻です!!

 

似てるようでそれぞれ表情などちがうんですグッ

 

 

 

 

 

ん???!!!!!

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

;つД`)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイヨヤバイヨ~

 

 

出川さん!?!?!?!?!?

 

似てますよね? 爆  笑

 

 

見つけた時、一人で大爆笑してしまいました笑い泣き

 

 

 

よかったらツボイのてっちゃんに会いに来てください爆  笑

 

 

 

カサヒヨコ