こんにちは!

神戸の「墓石と石材クリーニング きれいや」です。

猛暑、酷暑がほんの少しお休みしましたが、各所で大雨の被害が出ています。

みなさんの地域に大きな被害が出ていないことを祈り、被害が出た地域の方には1日も早い復旧を願っております。

 

お盆が終わりました。

お参りに行かれた方は、久しぶりにご先祖様とお話しして来られましたか?

仕事を休めなかった、遠くて帰れなかった、体調が良くなくて・・・様々な事情で行けなかった方は、焦らず行けるようになってからお出かけください。

 

でも、どうしても行けない方のために、お盆が過ぎてもお墓参りの代行はさせていただきます。

秋のお彼岸に重ねられても良いと思います。

まだ1ヶ月ほど余裕がございます。

それまでに「代行してほしい」とご一報ください。

 

また、お墓参りに行かれて「気にはなっていたけど、うちのお墓やっぱり汚れてるなー」とお感じになった方もおられると思います。

紫外線や風雨、樹木からの汚れにじっと耐えている墓石のお掃除を一度なさいませんか。

汚れを根こそぎ取ります。

その上にコーティング処理をすれば、雨や汚れからお墓を守り、お手入れがとても楽になります。

是非『汚れ』が気になった方はお墓のクリーニングをご検討ください。全身全霊を傾けて施工させていただきます。

 

見積無料!

お試し洗浄無料!(墓石の一部分)

本当にきれいになるの?そうですよね。

言葉だけでは分からん・・・と仰る方は試しに目立たない箇所を磨かせていただきます。

ご確認の上、ご判断いただくことも可能です。けっして押し売りは致しません。

「お墓参りの代行」よりは、勿論施工料金はかかりますが、その分、きっとご満足いただける仕上がりを提供させていただきます。

 

「お墓参りの代行」
「お墓のクリーニング&コーティング」キラキラ

その他、お墓の困りごとがございましたら何なりとご相談ください。

電話、メールでご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

 

神戸「墓石と石材クリーニング きれいや」

※ご連絡はお手数ですが、下記HPにリンクがございますので電話(代表直通)またはメールでよろしくお願いいたします。

HP http://ohakasentai.com/kireiya/