半径1mの日常を
思い通りに変えていきたいママへ

心地良さを見つけることがそのまま仕事になる♡
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです







今日も暑すぎて心が折れそうに
なりましたが…
なんとか1日を過ごせました^^

まだ暑い日が続くみたいですね泣
残暑を元気に乗り切りたいです^^



(暑いけどお鍋でパワーをつけて笑!)




唐突ですが!!

私は、物事を決める時に
迷いやすくけっこう時間が
かかるタイプです。


その性格が出来上がった過程は
いろいろあったと思っていますが

とにかく迷ったら最期´д` ;

物事を決めきれずに可能性のある
選択肢を全部放棄する。。。
ということをしがちでした。







でも、ある時そんな自分を
変えるきっかけが訪れます。


(何度も登場しているけど…)

それは。。。
ポーセラーツに
出会ったこと^^






自分の心の奥底にある
「好き、楽しい」
向き合ったら…


シンプルにこれを選ぼう♡
と思えたという経験をしたのです。


物事を決める選ぶ基準が
できたというか…
自分の中で核ができたというか…


それまで、自分には
何ができるんだろう?
何が向いてるんだろう?
と探しまくっていたけれど

自分の気持ちをわかっていないのに
見つかるわけがなかったです泣








迷った時に何より大切なのは、

親でも子供でも推しでもなくて
“自分の気持ちに向き合う”

これにつきます^^




◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加