お稽古でホッとひと息
あなたが主役の特別な時間を過ごせる♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





新年度が始まりましたね!

ご入社、ご入学、ご入園(いっぱい♡)
おめでとうございます♡


我が家の娘達は絶賛春休み中で、
新生活の嵐の前の静けさ…
という感じです^^

今週は子供達と新年度の準備を
したいと思います^^









先月は、お世話になった方々への
贈り物をたくさん作っていました♪


贈り物として私がオススメして
いるのがこちら!!!






ファブリックデコレのハンガー♡






(自分でいうのも恥ずかしさが

ありますが…笑)


めちゃめちゃ可愛くないですか♡?

どうですか♡?







こんな理由で、贈り物に
ハンガーを選んでいます^^

・自分でわざわざハンガーを買わない♡
・他の人とかぶらない♡
・毎日使える♡



ハンガーの柄は、お相手の方を
イメージして選ぶのでいろんな
柄で作れます^^(推しの色でも作れる!)


今回はふんわりとプリンセスの
イメージでしたので
レースの優しいお色を選びました^^






たくさん使ってくれると嬉しいな…♡

そう思って、いつも作っています♡




感謝の気持ちの伝え方って

本当に人それぞれだと思います。




私は自分自身が日常に可愛いものを

使って気持ちが上がった経験があるので


お相手の方にも手作りで日常が

少しウキウキするといいな♡ 

と思っているのかもしれません^^









自分の力で日常を変えていける


手作りにはその可能性があります♡


この想いをたくさんの方に

感じてもらいたいと

あらためて思った3月でした♡








◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加