家族のサポートに一生懸命なママへ
あなたが主役のお稽古時間♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです






今日から長女が新学年!
6年生です^^
クラス変えと担任の先生の
発表がありました^^


周りの学校にはあまりないみたい
ですが、入学式にも出席して
きましたよ^^






4年生で転校してきて

はやいもので3年目を

迎えました。



まさか毎年クラス変えが

あるとは思わなかったし笑


同じ小学校といっても

やっぱり岩手とは違うところも

たくさんあって> <


それでも学校が楽しいと
毎日言っていて、我が子ながら
えらいなと感じます。
(長女はたくましいです^^


普段は大人の方向けにレッスンを
していますが、
頑張っている子供達を見ると

子供達のためにも
レッスンしたいな〜と
感じます^^



小学生が参加できる
レッスンでも計画してみようかな^^


可能性が無限大の子供達☆

これから好きなことを
見つけていくと思うけど

そのお手伝いが1ミリでも
できたなら…

大人の役割を
少しは果たせるのかな

と思ったりします^^












◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加