お稽古でmy revolution
自信の持てる資格で理想を叶えていく♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです




昨日は母の日でしたね^^



母の日💐

すべてのお母さんへ…♡
毎日お疲れ様です♡









長女からはおさるのジョージと

ケーキをもらいました^^







次女からは工作を♡

ものをもらうことも嬉しいけど
その気持ちが一番嬉しい^^


ありがとう♪






子供達から贈り物をもらって思うのは

・時間がたつのは早い…泣
・自分の母への感謝が日に日に増す…
・子供達に私が生き生きと働く
姿を見せてる…?

ということです。


とくに、
「子供達に私の生き方を
見せることができているか」
って、深い問いだと思っていて。。。


きっと私が我慢をすれば
子供達は、我慢をするのが当たり前だと
思うだろうし

私が楽しそうに仕事をしていれば
子供達も、仕事って楽しいんだと
思うはずです^^


いつでも子供達は私達大人を
見ていますよね。



だからこそ、
「私達は自分の時間を楽しんで
自分も大切にすることを怖がらない」







そう♡
私が子供達に見せたい姿は

自分の時間を楽しんで
自分を大切にしている姿


私なら…
ポーセラーツのお教室で、
生徒さんと楽しくレッスンをしたり^^

挑戦したい!と思ったことを先のばしに
しないで、小さなことからやってみる
ことです♡


みなさんは、どんな姿を
子供に見せたいですか^^?









◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加