お稽古でmy revolution
自信が持てる資格で
理想通りのライフスタイルを♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





数日前にオンラインで生徒さんと
お話をする機会がありました^^





生徒さんはお教室をやっている
とかではないけど

日々挑戦したいことがあっても
時間的に厳しい…そもそも体力も
なくなってきてる…
最終的に気力もなくなってきてる…

と、少しモヤモヤされて
いました。。。>_<

(レッスン以外でも生徒さんとは
連絡とりあったりしてます♡)








正直…


めちゃめちゃわかります!
気持ちが!!!!!




そういう状況は、私にも
毎日のように襲ってくるし

それを何度も乗り越えたり
(時には乗り越えなかったり…)
してきて、今があります。






なので、生徒さんにかけた言葉は…


・周りでいろんなことが起きるし
ずっと同じ状況はない。
いい時もあるし悪い時もあることが
むしろ普通!ということ。


最後は、自分の情熱
あるかないか!!!

情熱があれば必ず持ちこたえ
られるから♡

自分の気持ちを信じて
小さいことでも物事を進ませる
ことが大事!と話しました^^







今は生徒さんとは距離が遠く

なってしまったけど、


オンラインで話だけでも

聞くことはできるので


遠慮なく連絡をしてほしいとも

伝えました^^







私達女性は、毎日本当に忙しいです泣


その中で思い通りに進めない時間は

必ず出てきます。



そこで

諦めるな!気合いだ〜!


とは言いません笑



だって自分が一番
もどかしいんですから。




でも…

情熱はあること
自分の心に確認しておいて
欲しいです^^


その気持ちがなくなっているなら
要注意!
もうどうしていいかわからなく
なっています。。。


情熱があれば、近いうちに
あなたは動くことができます☆

You are so lucky♡






きっと。。。大丈夫…♡





◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加