お稽古でmy revolution
自信が持てる資格で
理想のライフスタイルを♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





5月のカフェレッスンを
開催しました!


毎月一回、江戸川区内のカフェを
お借りして、ポーセラーツを
楽しんでいただいてます^^


今回ご協力いただいたのは
西葛西にあるカフェリネアさん♡




今回ご参加下さったのは
転勤族の2児のママさん♡

今までどこに住んだとか
転勤族あるあるなんかも
お話ししましたよ^^







ポーセラーツが初めてでしたが
一度ご説明を聞いた後は
迷いなく作業をされてました^^
(すごいすごい♡)

お子様用の食器を作りたい!と
事前にうかがっていましたので
うさぎちゃんプレートをご用意^^



お名前入りのキュートな
デザインに…♡


普通の日にプレゼントするのが
もったいないくらい可愛い食器です!

と嬉しいお言葉もいただいて^^

私もルンルン気分で作品を
お預かりしました♡
(お渡しは一週間後の予定です^^)








そしてそして…!!!!!



ポーセラーツの後は
待ちに待ったランチタイム♪

私はミートソースを食べましたよ♡


ランチも参加者さんと一緒に
食べれるから嬉しい…!!!
(家にいたら大体一人で食べてるので泣)







子供達が学校や幼稚園に
行っている間の2時間ではありますが

「楽しく可愛く

集中できる時間♡」


はとても貴重♡




一人で作れない時間だからこそ!


ぜひカフェレッスンを

利用して下さい^^







月一回江戸川区内のカフェで

お待ちしています♡







◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加