あなたに寄り添うぬくもりサロン
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです



“食器とインテリアを変えて
憧れのライフへの一歩を踏み出せるお稽古レッスン”と
“どこにいても憧れライフを
作っていけるあなたになれる資格レッスン"で
ママ達の夢を叶えるお手伝いをしています♪






勝手ながら、2ヶ月半ほど
SNSをお休みしていました…!!!


お教室をスタートしてから
初めてのことです(泣)(泣)



生徒さんから「最近SNS更新して
ないですよね…お元気ですか?」
とご連絡をいただくまでになって
しまいました><


心配して下さった方々
お心遣いありがとうございます♡

本当に本当に嬉しかったです♡♡♡








よく芸能人の方が

ファンの方の支えは大きいって

言ったりするじゃないですか^ ^



私、内心は…

嘘でしょ⁇って思っていたんですよね笑



だけど…

今回のことで少し気持ちが

わかったような気がしました^ ^



生徒さんの存在は

心の支えになります♡


この場をかりまして

いつも支えて下さっている

生徒さん、同業の先生方へ

あらためてお礼を申し上げます☆


ありがとうございます♡








そんなわけで…


生徒さんにまで心配を

かけてしまった私ですが…汗


この数ヶ月の間に、

今後のお教室運営について

あらためて考えたいことが出てきました。




なので

下期は、レッスンメニューの見直しや

コンセプトを考え直しながら…


私が大切にしているお教室を

また育てていきたいと思います♡

  



関根 ゆき