あなたに寄り添うぬくもりサロン
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





年が明けて数日がたちました^^

私はお正月や三連休は義理の実家や
私の実家に行っていましたよ^^

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?




明日から幼稚園と小学校が
始まります!

ようやく2024年がスタートするな
という気持ちです^^






今年は私としては珍しく…笑

年明けから何をしていくか?
決まっています^^


何をするか?が決まっているのは…
「こうなりたい!」というのが
ひそかにあるからです笑




でも、私は今まで目標が叶ったり
叶わなかったり…
ということがありました。


今年こそは、叶える一択
だなって思ってて♡


なんで叶わない時があったんだろう?
と考えてみたんです^^


それは、
私の本当の望みではないかも…

ということ。



私には面倒な思考の癖があります。


つい周りに合わせてしまったり…
周りが思っているように自分を
つくってしまったり…

そんな自分がたてた目標は
ニセモノなんです。

だから、叶わない。





目標を叶えるためには
本当の私で、叶えたい目標を
立てること♡


だから、
自分の気持ちと向き合うって
大事です!

嘘のない自分になる^^
嘘のない自分で目標を立てる^^


これ、夢を叶えるために
大事なことです!!