あなたに寄り添うぬくもりサロン
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです



“食器とインテリアを変えて
憧れのライフへの一歩を踏み出せるお稽古レッスン”と
“どこにいても憧れライフを
作っていけるあなたになれる資格レッスン"で
ママ達の夢を叶えるお手伝いをしています♪




本日はオーダーいただいた
フラワーアレンジメントをご紹介します^^







お客様のご希望は…

/
•園舎に置きたい
•ナチュラルな雰囲気
\

飾りたい!という園舎の画像と
ご希望のアレンジ画像を
送っていただいて製作スタート☆






花材はおまかせいただいており、
花材選びも楽しいんです♡


岩手の時は常にオンラインで
花材を選んでいましたが、
今のお家からは地下鉄で行けるので
ワクワクしながら行っています♡


花材はこちらで購入しています♪
《東京堂》さん☆





完成した作品はこちら!









ナチュラルな白いバスケットに、
ホワイトとピンクのお花を使って
グリーンも存在感を持たせました^^






アーティフィシャルフラワーなので

お水をあげたりするなどの

お世話は必要ありません♡


半永久的にキレイに飾って

いただけます^^



たくさんの方に見て

いただけるといいな〜♡


Sさん、オーダーをいただきまして

ありがとうございました♡








《今後の予定》

◯''推しは推せる時に推せ♡''
推し活アイテムコース(仮)近日公開予定!

その他、新しいコースやレッスンを
準備しております♡