あなたに寄り添うぬくもりサロン
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





新年あけましておめでとうございます!

私は毎年恒例の、義理の実家で年越し^^
早いもので12回目です笑

下の娘は来る度に泣いていたけれど、
ついにじいじと遊ぶことができました笑
(成長!!!)







やりたいことをやりきって
一年終えたい!と強く感じた年明け。。。
(2023年は消化不良がありました泣)

来年の今頃は、突っ走ったなぁと
思えるようになっていたいです♡








そして、また趣味の話になってしまい
申し訳ないけれど…


推しの1st Degital Singleが
元日に公開されました^^



想像以上にめちゃめちゃ振り切った
楽曲を届けてくれました!!!


どんな気持ちで作ってくれたんだろ?
と考えたら、胸アツ…泣


応援や批判も全て受け取る覚悟。
これを聴いてくれ、これが表現
したいこと。
というのが伝わってきて…泣泣泣泣泣







挑戦し続ける彼らを見習いながら
私も彼らに負けてられないよ〜!
って思いました^^


あらためまして♡
本年もよろしくお願いします♡



WhiteOpal(ホワイトオパール)
関根 ゆき