あなたに寄り添うぬくもりサロン
 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです



“食器とインテリアを変えて
憧れのライフへの一歩を踏み出せるお稽古レッスン”と
“どこにいても憧れライフを
作っていけるあなたになれる資格レッスン"で
ママ達の夢を叶えるお手伝いをしています♪






昨年からキンプリにどっぷり
つかっている関根です^ ^
(娘達もすっかりキンプリのとりこに…笑)


久しぶりの推しのある生活で
気がついたことは…


・毎日に楽しみができる♡
・見ているだけで楽しい♡
・自然と笑顔の回数が多くなる♡



よって…

結論、毎日がハッピネスです!!!







これってじつは…


お稽古にも通じると

思うんですよね^ ^



お稽古って、生きる上で

正直必要ないものだと思います><



なくても全然生活できちゃう!!



でも、

一度お稽古に行ってしまうと


その楽しさや可愛いさに

癒されて、自然と笑顔になって


気がついたら…


幸せな気持ちに

なっていませんか♡?







推し活もお稽古も

Happinaessですよ♡







なので、

生徒さんにも同じ気持ちに

なっていただきたいなと

思っています♡



あなたがハッピーになれば

周りも自然にハッピーに

なるんです^ ^

(幸せは連鎖しますからね♡)


パートナー、家族、友人、

あなたの取り囲むものが

あなたの幸せを望んでいますよ♡





私は、私ができることで

あなたを幸せするので♡



可愛いものを作る時間を

過ごしていただくと同時に


レッスン中に

あなたの理想の暮らしが

実現できる(=幸せ♡)ヒント

お伝えさせていただきます♡







レッスンでお待ちしています♡♡♡







◯モニターさんの募集や限定レッスンは

こちらのLINEで配信中です♡


↓↓↓