“丁寧で優しいお稽古レッスン”
周りと比べることなく
“あなたらしさで光る”💗お教室運営コース”
開催しています


 \4月に東京都江戸川区へ転居しました/
 




ご無沙汰しております!!

子供達はあっという間の夏休み…



(ちびっこ達もすっかり女子に笑)



久しぶりの更新になりましたが

近況と“夏休みの活動”について
書きたいと思います^^








まず近況^^

娘達も無事に1学期をおえました^^
またひとつ成長の階段を
上れたかな…という感じです☆


私は…というと
久しぶりの幼稚園ママに
大苦戦(笑)

送り迎えやお弁当に
てんやわんやしていました(笑)

小学生が大人に見えます^^






お教室の活動はというと…

レッスンルームが整わない
というまさかの事態に。。。


そうこうしてるうちに
コロナの感染が再拡大したり…(泣)

物事を進めるスピードが
遅すぎる~!!と
反省もありつつ。。。


その中でもできたことが
ありました☆

ようやく…

オンラインレッスンに
挑戦できました💗

改善点はまだまだありますが
活動の幅が広がるな~と
感じています^^(いまさら!)

ファブリックデコレフラワー
レッスンはオンライン可能です☆






そんなわけで…

手探り状態での1学期と
なりました!!

当初の目標(自宅レッスンをスタートしてる)
とは違う形で夏休みを迎えていますが

秋に向けて、少しずつ
お教室準備を進めていきます^^








夏休みの活動について

 
夏休みは、発信を中心に
活動をしていきます^^

インスタグラムは毎日を
目標に更新中☆

ブログも更新頻度を
あげていきます^^



2学期(9月)からは
新しいレッスンをスタート
したいと考えていますので、

準備をしていきたいと
思います^^






リボンホワイトオパールオリジナルコース💗


◯アーティフィシャルフラワーコースについてはコチラ ♪


・趣味コース

・ディプロマ授与コース


の2つの目的別コースに分け、

“アナタの理想を叶える”レッスンを

実現します💗




◯アクセサリーコースについては
9月スタート生さんは
8月15日に募集します♪

限定2名様!


◯お申し込みはこちら


子供達のために何か作ってあげたいママや、新しい趣味を始めたい方におすすめのコース❤️
記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆           

9月からはディプロマも授与が
可能になり、ますます実用的な
コースにリニューアルします💗