“丁寧で優しいお稽古レッスン”
お教室運営で叶えたい先生を手に入れる💗
お教室業ベーシックコース”開催しています
\ホワイトオパールのYUKIです/


 4月に東京都江戸川区へ転居
 \ 6月から活動を再開します^^ /



水曜日に初めて
インスタライブをやりました!!
(インスタ講座でお世話になっている
ななこ先生と☆)


皆さんの前でお話しするのって
恥ずかしいなぁ…
気が重いなぁ…

と勝手に思っていまして泣







だけど!!

実際にやってみたら

見て下さった方をはじめ
わざわざメッセージを
下さった方もいて…涙


やってよかった~!
と、気持ちの変化がありました💗

(いただいたメッセージが
嬉しすぎるものだったので泣!!)


今度は一人でやってみよう☆と
思いました^^





何でもそうだと思うけど…

“やりたくない”理由や
“気が進まない理由”って、
人それぞれあると思います。


でも、それは
自分の思い込みが大きいのかな?
と思いました。


人の思い込みや思考は
過去から経験からきているので
乗り越える壁の大きさは
人それぞれ違います。


私の場合は、完璧な思い込み
原因だったみたいです><

やってみたら意外に
いけそう?でした^^
(長い間躊躇いたのは
何だったんだろうと思っちゃいました笑)







何か挑戦したいけど
なかなかできないというあなた☆


できない理由を、少し
思い浮かべてみて下さい^^

◯思い込み?
◯過去からきているもの?


最初の一歩は、みんなに
あるものです^^

目の前の大きな壁が
何からできているか?が
分かれば、勇気を持って
前に進めるはず☆

私も、来週から一人でインスタライブ
をやってみようと思ってます笑


一緒に壁を乗り越えて
いきましょうね^^






リボンホワイトオパールオリジナルコース💗


◯アーティフィシャルフラワーコースについてはコチラ ♪

リニューアルオープン記念は

スペシャル価格でご案内💗


公式LINEでご案内を致します♪





◯アクセサリーコースについては
リニューアルオープン記念価格で
若干名募集予定!

◯お申し込みはこちら

子供達のために何か作ってあげたいママや、ワイワイ楽しく✨趣味を始めたい方におすすめのコース❤️
記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆