“丁寧で優しいお稽古レッスン”
周りと比べることなく
“あなたらしさで光る”💗お教室運営コース”
開催しています

 \東京都江戸川区のポーセラーツサロン/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです♪



今日は長女が江戸川区の
図書館で読書感想文講座でした^^


岩手の時は感想文の提出が
なかったので、突然書ける??
と私が心配になり申し込み
ました!!


本は本人が選んで、一気に
読んだようで^^
(面白かったみたいです^^)

“シロクマが空からやってきた!”
という本ですよ♪




さてさて!
私も夏休みにたくさん
準備したいことがありまして^^
その中のひとつがこれ☆
女性起業家さんや
お教室主宰者さんに
自信を持ってオススメする💗

必須アイテム3点
まるっとオーダーいただける
\オーダーイベント/☆



現在お見本を作っています^^


以前ご要望があって
サロンアイテムをレッスンで
することはありましたが、



せっかくだから
まるっとサロンアイテムを
ひとつにまとめたら
分かりやすいかな!?

と考えたのがきっかけです^^






今考えているアイテムは

◯ボールペン
◯ペン立て
◯クリップボード

の3点セットを考えています^^


私自身が個人で
お仕事をするようになってから、
オリジナルのお道具に愛着を
感じるようになりました^^


デザインをご相談の上で

私が心を込めて作らせて
いただきます💗


詳細は、またあらためて
ご案内を致しますね☆





明日から山梨へ
旅行に行ってきます^^


ではでは☆