“丁寧で優しいお稽古レッスン”
好きなことで社会に貢献しながら
“生徒さんも私も幸せになる💗お教室運営コース”
開催しています


 4月に東京都江戸川区へ転居
 \ 6月から活動を再開します^^ /




月末月初にしておくといいこと!

というテーマで2回にわたって
更新しています^^

本日は前回の続きです♪
(前回の内容はこちら→
 


)



お教室運営をする上で、
“目標を立てる”という作業は
未来の自分を想像できて
すごくワクワクします💗

女性が好きなことですよね☆



同時に大切なこと!
それが…

“振り返り”です^^
(これはやってない人が
多いみたいです!)


振り返りというと
「先月はよかったな~」とか
「楽しかったな~」とかを
想像されると思うのですが^^


そういう感想から一歩踏みこんで!

・よかったところ悪かったところを
具体的に把握する

・目標とする数字と、実際の数字を
比べて達成状況を把握する

・よかったところをもっと
よくできないか検討する

などしていくんですね^^







それを次の月にいかして
いければ最高☆です^^

月末月初と忙しいと
思いますが

目標設定と振り返りをすると…

◯毎日をなんとなく過ごす
ことがなくなる💗

◯今の自分の状態が分かる💗

◯本当に必要なことに
時間を使える💗

などなど、
“理想の未来に近づくあなた”に
なれますよ☆


5月は、どんな目標を
たてますか^^?






リボンホワイトオパールオリジナルコース💗


◯アーティフィシャルフラワーコースについてはコチラ ♪

モニターさんは残りお一人様!

◯アクセサリーコースについては
モニターさんは満席になりました!

◯お申し込みはこちら

子供達のために何か作ってあげたいママや、新しい趣味を見つけたい方におすすめしたいコース❤️
記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆           




【   お教室専用LINE@   】
 
❤️配信内容
 
・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報
 
友だち追加