丁寧で優しいお稽古レッスンと
\子供の成長にあわせて働き方を選びたい/
ママのためのお教室運営講座開催しています
White Opal(ホワイトオパール)の関根ゆきです





ホワイトオパール
オリジナルコースの
1回目のレッスンがスタート
しました^^






モニターでご受講いただいている
Kさんです♪

アクセサリー作りは初めて
とのことで、
若干心配そうでしたが…

全然大丈夫です💗





4作品のレッスンを通して

◯アクセサリー作りの準備
◯アクセサリー作りの基礎
◯お道具の使い方
◯デザインの考え方


など、
一人でアクセサリーを
作る力を養っていくからです☆




難しいことはないけれど
一人で学ぶのは何だか不安…

そんな不安もレッスンで
解消していただけると
思います💗






パールやスワロフスキーを
お選びいただく時から
楽しい!と言っていただけて
私もすごく嬉しかったです^^


初回のレッスンでは
2作品をお作りいただきました💗


ご紹介するのが楽しみです♪♪




リボンホワイトオパールオリジナルコース💗


◯アーティフィシャルフラワーコースについてはコチラ ♪

モニターさんは残りお一人様!

◯アクセサリーコースについては
モニターさんは満席になりました!

◯お申し込みはこちら

子供達のために何か作ってあげたいママや、新しい趣味を見つけたい方におすすめしたいコース❤️
記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆           




【   お教室専用LINE@   】
 
❤️配信内容
 
・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報
 
友だち追加