丁寧で優しいお稽古レッスンと
\子供の成長にあわせて働き方を選びたい/
ママのためのお教室運営講座開催しています
White Opal(ホワイトオパール)の関根ゆきです





先週のことになりますが…

次女が3歳になりました^^







岩手で生まれた次女ちゃん^^





小さいな~なんて言えるのも
数ヶ月間だけでした笑


あっという間に1歳…2歳…(泣)









長女が0歳から3歳の頃は
毎日が精一杯で
早く大きくならないかなと
思ったりもしました><


その頃から6年が経過し
次女をみていると。。。


ありきたりな言葉だけど
小さい時期ってあっという間だな
と思います^^



毎日笑っていられるわけ
でもなく(泣)
怒ったり、疲れ果てることも
ありますが(笑)!!!!
(↑正直な気持ちです!)


元気に過ごせていることに感謝💗






お仕事と同様に子育ても
“丁寧”を心がけながら

後悔のない毎日に
していきたいです💗



今週からいよいよレッスンが
始まります^^


生徒さんとお会いできるのが
楽しみです☆





リボンホワイトオパールオリジナルコース💗


◯アーティフィシャルフラワーコースについてはコチラ ♪

モニターさんは残りお一人様!

◯アクセサリーコースについては
モニターさんは満席になりました!

◯お申し込みはこちら

子供達のために何か作ってあげたいママや、新しい趣味を見つけたい方におすすめしたいコース❤️
記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆           




【   お教室専用LINE@   】
 
❤️配信内容
 
・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報
 
友だち追加