丁寧で優しいお稽古レッスンと
\子供の成長にあわせて働き方を選びたい/
ママのためのお教室運営講座開催しています
White Opal(ホワイトオパール)の関根ゆきです
 
 




2021年も、あと2ヶ月になりました^^
 
本当にあっという間だったと感じています!!


皆さんはどうでしたか^^?








もし…

やりたいことができていない
のなら…

どうしたらできるか?

を、今年2カ月で探さなければ
いけないです。




もし…

やりたいことができて
いたなら…

なりたい私になれてる?

を確認する2ヶ月にしていかなければ
いけないと思います^^






「あと2ヶ月をどう過ごすか」

を丁寧に考えていきましょうね^^





年末が近づくにつれて、
忙しさって増してきます(泣)


だからこそ大切にしたい毎日☆
大切にしたい11月💗








年末を笑って過ごすために、
後悔しない毎日にするために☆


ルーティンを変えてみたり!
娘達への声がけをかえてみたり!

私も日々試行錯誤しています^^



何が正解かわからないけど、
探し続けることが大切
なのだと思います♪

自分にとっての正解は
自分にしか分からないから^^








正解を探し続ける自分で
いられるように💗

2021年の残り2ヶ月も
“楽しく夢を追い続けましょう”




残り2ヶ月で何をしたらいいか
わからない方は
こちらのLINEにご相談下さい☆

不安な気持ちや焦り…
周りの人に相談しにくいこと…

秘密はお守りして
ご相談にのります^^
 

 リボンNEWお教室をしながら孤育てを個育てに❤️

【お教室を通してママ自己肯定感を育て、
ママが自分を活かして働くための心構えと行動を発信する専用LINE】

 
 
 
 



リボンアーティフィシャルフラワーオリジナルコース11月リリース!《コースの詳細》はコチラ 

※モニター募集は、残りお一人様です!







リボン2021年11月オリジナル

アクセサリーコースをリリース!







子供達のために何か作ってあげたいママや、新しい趣味を見つけたい方におすすめしたいコース❤️

記念写真の撮影に使いたくなるような作品を作っていただけますよ☆

リリースはまもなくです!
お楽しみに^^
 
 




◯毎週月曜日20時にお届け
◯月末の月曜日にはお役立ちの資料も配信します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【   お教室専用LINE@   】
 
❤️配信内容
 
・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

【   関根ゆきのメルマガ   】
 
❤️配信内容
 
「転勤族の妻」が「お稽古サロン」を通して自分らしく生きていくことをテーマに、自分軸を手に入れ、なりたい自分になるためのお役に立てる情報を発信します
 
・仕事はどうしてる?
・転勤先での楽しい過ごし方
・知らない土地のお稽古サロンの始め方
・やっぱり気になる○○のこと…etc
 
読んで下さる方が前向きな気持ちになれるような発信を目標にしています❤️
 
メルマガのご登録は右差し右差し右差しコチラ🎀