丁寧で優しいお稽古レッスンと
\子供の成長にあわせて働き方を選びたい
ママのためのお教室運営講座開催しています
White Opal(ホワイトオパール)の関根ゆきです
 
 




 
今日からできる❤️
\目標達成のためのワンポイント/

をお伝えします☆








お稽古で目標達成って何?
という方もいるかもしれません^^



たとえば…

・生徒さんを増やしたい!
・レッスンを満席にしたい!
・新しいコースを作りたい!
・◯◯円売り上げたい!


とかです^^








どの目標にもあてはまると思うのですが、

目標達成に大切なのは、いつまでに達成したいか期間を決めることです☆


レッスンを満席にする目標は◯◯までに!
新しいコースを作る目標は◯◯までに!


と決めると、その期間内に何とかしなきゃという心理になりますよね^^






いつまでも目標を達成できない…と感じることがあれぱ、是非期限を決めて行動してみて下さい❤️


 

 
リボンNEW9月からお教室運営に役立つ
ワークシートを配信します
【子供の成長にあわせて働き方を選びたい❤️
ママのためのお教室運営専用LINE】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【   お教室専用LINE@   】
 
❤️配信内容
 
・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

【   関根ゆきのメルマガ   】
 
❤️配信内容
 
「転勤族の妻」が「お稽古サロン」を通して自分らしく生きていくことをテーマに、自分軸を手に入れ、なりたい自分になるためのお役に立てる情報を発信します
 
・仕事はどうしてる?
・転勤先での楽しい過ごし方
・知らない土地のお稽古サロンの始め方
・やっぱり気になる○○のこと…etc
 
読んで下さる方が前向きな気持ちになれるような発信を目標にしています❤️
 
メルマガのご登録は右差し右差し右差しコチラ🎀