あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです




レッスン風景です♪


唯一無二のセンスと丁寧な作業でいつも勉強熱心なTさんが、上絵の具・装飾コースに入りました!!
(Tさんのフラワーベース♪)




Tさんはもともと上絵の具・装飾コースに興味を持たれていたので、念願のコースのスタートとなりました❤️


(上絵の具・装飾コースをご希望でも、転写紙コースから学んでいただくのがお約束になっています^^)




初日から、絵の具を練り練りしちゃいます^^

苦手意識をもっている方も多い上絵の具ですが、数をこなしながら、ムラなくツヤツヤに仕上がるコツをじっくりお伝えします^^


最初はちんぷんかんぷんでも、徐々に感覚をつかんでいく生徒さんの姿を目の当たりにしてきました。

Tさんも、大丈夫です❤️







上絵の具・装飾コースのLesson1は、色見本!


まずはマスキングテープで下準備…

転写紙コースで学んだことをさっそく使っていきます❤️


学んだことは実践することで自分のものになっていきます。


「転写紙コース」と「上絵の具・装飾コース」を続けて受講することで、知識の定着や経験を積んでいただきたいと思います!






上絵の具・装飾コースでは、転写紙コースとはまた違う表現の方法を多数学ぶことができますよ^^










【   お教室専用LINE@   】

❤️配信内容

・お得なクーポン
・おすすめの資材やお道具情報
・お教室運営のお役立ち情報
・イベント情報

友だち追加








【   関根ゆきのメルマガ   】

❤️配信内容

「転勤族の妻」が「お稽古サロン」を通して自分らしく生きていくことをテーマに、自分軸を手に入れ、なりたい自分になるためのお役に立てる情報を発信します

・仕事はどうしてる?
・転勤先での楽しい過ごし方
・知らない土地のお稽古サロンの始め方
・やっぱり気になる○○のこと…etc

読んで下さる方が前向きな気持ちになれるような発信を目標にしています❤️

メルマガのご登録は右差し右差し右差しコチラ🎀