あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです





レッスン風景です^^


出産後初めて、パルコホームさんでレッスンをさせていただきました^^





パルコホームさん❤️
相変わらず親子に優しい場所です❤️





生徒さんやパルコさんに許可を得て、次女同席でレッスンをさせていただいてます。





ハートボウルを1つ作っていただきました^^(↑こちらは見本)


デザインは自由なので、迷いながら(笑)進んでいきます❤️






この日の生徒さんは、以前私が別の場所でレッスンをしていたのを見て下さっていたとのこと❤️(ありがとうございます!)
イオンでのワークショップにも参加していただきました^^

本当にありがたいです(泣)!!



今は自宅でのレッスンを中心にしていますが、

「自宅レッスンに行くのは勇気がない…」
「どんな先生か分からない…」

と不安な方が多いと思うんですよね><





そんな時は、ぜひぜひ外部のレッスンやイベントにお越しいただけたら嬉しいです❤️


不安を少しでもやわらげられたら…と思います^^




完成した作品はコチラ!




さりげなくイニシャル入りで、可愛く完成です❤️


今後パルコホームさんでのレッスンもやっていきますので、お子様もご一緒に楽しんでくださいね^^







🎀サロン専用LINE@
お得なクーポンを配信しています❤️
友だち追加


🎀ママ起業専用LINE@
お稽古サロンで売り上げを上げる!現在進行形で勉強していることを配信します❤️
友だち追加


🎀「地方」×「お稽古サロン」のメルマガ配信をしています❤️
・転勤先で楽しく過ごすには?
・仕事はどうしてる?
・知らない土地でもお稽古サロンを始められるの?
・やっぱり気になる○○のこと…etc
メルマガのご登録は右差し右差し右差しコチラ🎀