ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 

2017年もあっという間でした。

怒って、泣いて、笑いました❤


全てのことがあるから今がある。

家族で一年無事に過ごせて良かったです。






 
 

2017年に感じた生き方・サロン経営って…


いろんなやり方法がある!ということ。一つではないってことです

そして、正解も一つではないということ。
私にとっての正解が、他の方にとっての正解ではないかもしれないということです❤

情報がたくさんあるけど、自分にとっての正解を探していくことが大切!と思いました!

いろんな方に出会えたからこそ、そう思えるのかもしれません。


2018年も、答えを探していきます❤宜しくお願い致します。


全ての方にとって、ステキな年の訪れとなりますように…!

それでは…❤






🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!