ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 


2018年のイベントの準備も始まっています。






自分のできることを精一杯がんばります!

…お楽しみに❤





継続コンサルが終わりました
 
 

数ヵ月前からお世話になっていた、 BBCOUTUREのゆかさんのコンサルが終わりました!





コンサル期間にも関わらず…

子供のお休みだから私もお休みしたいとか、気分が落ちているからお休みしたいとか…(なんて私的な理由なんでしょう…泣)

そんなことを申し出た私に対しても、


「女性は感情の波もあるし、ライフスタイルが様々だから大丈夫!」と言ってくれて…

こんなワガママも包み込んでもらって、
3ヶ月のコンサル期間+数ヵ月間、お世話になりました(泣)







振り返りはあらためてしますが、振り返りのためのキーワードを出します❤



◆発信をする意味
◆土台が必要なワケ
◆大切にするべきこと


など❤



もっとあります…が、今思い付いたものは↑これです。

振り返りの時に、それぞれ説明したいと思います。







まるっと感想を言うと…❤


コンサルの前は漠然とした不安がたくさんありました。何をどうしたらいいかわからない状態。何をやりたいかもわかっていなかったです。




今は…

不安はあるけど、どうしたらいいかを自分で考えることができます。
やりたいことを、どうやって実現するか考えるようになりました。

迷ったら相談する人もできました。




そうは言っても…まだまだ…

コンサルが終了してもお稽古サロンを続けていきますので、独り立ちの始まりです。



終わりの始まり❤



 


🎀ママから子供達へ贈り物❤





🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!