ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 


今日は大人のクリスマス会をしてきました!
その様子は別記事で…❤




出していただいた食器にポーセラーツで作った食器が…!!

いいですね…(泣)生活に使えるものを作れるって(涙)

これからも、ポーセラーツに魅了される人を増やせるようなレッスンをしたい!と強く思いました!







大切なお子さまへ❤ママからのプレゼント❤
 
 



毎日使う食器…❤

いつもはごはんが進まないお子さんも!
いつもモリモリ食べるお子さんも!

ママの想いがつまった食器で食べたら…食事が違ったものになるかもしれません。




 
「これ、ママが作ったの?!」

「毎日これでごはん食べたい!」

もしかしたら、こんなことを言ってくれるかも…❤




今回は、スープカップを作ります!

離乳食の時期から長く使っていただけます❤

お好きな転写紙(シールのようなもの)を選んでいただけます。お名前も入れることができて、オリジナル感がアップ❤





お子さんの笑顔を想像しながら、作ってほしいです。

作品を完成させることも大切ですが、作品を作る時間も大切にしていきたいと考えています。







わくわくスープカップレッスンは






 
🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!