ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 





生徒様作品をご紹介します。

ブラックのアラベスク柄とゴールドのイニシャルで、大人のアロマディフューザーに仕上がりました!






売り物みたいです❤


お店で、なかなか欲しいデザインが見つからないってこと…ありませんか?

好きな柄はあったけど、イニシャルがなかった~!とか…(泣)




ポーセラーツで作れます❤

初めての方でも、売り物みたいに出来上がります❤



それから。。。



作品を作っている時間も楽しんでほしいです。


子供のために…❤
ご友人のお祝いに…❤
自分へのご褒美に…❤


モノの価値は、そこに込められた想いも含んで決まりますよね。


買うだけでは得られない価値…


それをレッスンで感じてほしいです❤




 
 

 
🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!