ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 


ポーセラーツから離れますが…!




日本中、どこかでつながっているなと思うことがよくあります。






お稽古サロンをしていれば、その分野の方々とお会いする機会も増えて。

自分と同じ状況でサロンをされてる方に出会えたり❤主宰者さんが子供のお友達だったり❤
 




我が家は社内結婚で(急な暴露ですみません…!)、今回の赴任先には夫婦で知っている先輩がいて。

私にとっては後輩なのですが(ややこしくてすみません…!)、夫婦で知っている人が初めての土地にいるって、なかなかのめぐりあわせだと思います。







何が言いたいかって…
 
 

みんな一人じゃないということです❤
 
環境が変わっても、目に見えないつながりがある、出会えます❤
経験者は語ります。




とはいえ、それに気がつかない時もあると思います。

そんな時はいつもより少し多めの勇気をもって過ごして下さい。

自分から行動できると、つながりを見つけられるかもしれないです❤




絶対にどこかでつながりがあってると信じています。

 そして、見えないつながりを見逃さない自分でいたいです😍



 
🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!